[報告]休職することにしました

雑記

先日より、私は勤めていた会社を休職することになりました。理由としては、業務内容の負荷や責任が大きくなり抱えきれなく気持ちが折れてしまいました。

病院での診断書を頂くことで、休職の段取りはスムーズで1週間のうちに休暇を頂くことができました。この期間でしっかり休んで復帰したいとかんがえております。

その休暇のなかで普段できなかったことに挑戦したいと考えています!

まず1つが持病を治すことです!
なかなか時間がなくて治療できていなかった持病があるのでそれを治療したと考えています。

2つ目が普通自動二輪免許の取得です!
こちらも平日が休みになったからこそ取得しやすい環境になったので、自分の可能性を増やす、また楽しみを増やすために早速学校の入校手続きを進めます。

3つ目が簿記資格の取得です!
以前、簿記3級を受けたのですが新様式になったタイミングかつ自分の勉強不足で不合格だったので改めて勉強をやり直して受験し合格したいと思ってます。

お休みの間、しっかりブログの更新の習慣もつけたいと思います!

以上、むらたろうの近況報告でした!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました