[挨拶]自己紹介

雑記

むらたろうと申します

どんな奴が記事を書いているのか、それくらいの情報は記載してたほうが信ぴょう性があるかなと思うので、皆さん興味がないかと思いますが読んで頂ければ幸いです

まず学歴は「高専」という特殊な学校を卒業した20代サラリーマン男です。
5年間、ほぼ女性がいない環境で生活をしてきましたので、学生の青春をほぼ感じることなく社会人へとなってしまいました泣

女装が趣味なわけではないのですが、友達がかわい加工してくれた写真を使わせて頂いています!
(原型はないと思います笑)

最近の趣味は、「温泉・サウナ」「喫茶店」「カレー」です。
どの趣味も一人でも事足りてしまう趣味ですね。趣味に関する記事も書いていければなと思っています。

健康・睡眠に興味を持ったのは、元をたどるとメンタリストDaigoさんの本を読むようになり、知識のネットフリックスこと「Dラボ」を見るようになったからです。今でもそこから知識を頂いてます。

投資は、あっちゃんのyoutube大学や両学長のyoutubeをきっかけに興味を持ちました。
実は、FIREといわれる会社を早期退職し、不労所得で生きていくのが私の究極の理想です。なので今は、毎月10万円の投資を継続しています。まだ知識が十分ではありませんが、やらないことには始まらないので投資をしながら学習をしているといった状況です。

このブログも勢いで始めたのでヘタクソで読めるものではないかもしれないですが、みなさんに有益・楽しい情報を発信していけるよう頑張ります!

以上、むらたろうの自己紹介でした!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました